YOLOCOBI BLOG (一度きりの人生にヨロコビを)

一度きりの人生、好きなことをして楽しく生きるためのブログ

心にしみることば ---「幸せ」とは・・・?(人気インスタグラマー: yumekanau2さんの言葉)

f:id:YOLO-co-bi:20180811203856p:plain 

36万人以上のフォロワー数の人気インスタグラマー、yumekanau2さん。

ご存知ですか?

 

仕事、家族、人生などをテーマにした言葉を綴って「心に響く」「救われる」と話題になっています。

「共感」を創る言葉のアーティスト

 

無名の方ながら「自分が救われたように、言葉で励ましたい」と言う想いで詩を綴っていられたそうで、気がつけば、フォワーが集まり、書籍化された、素敵な作品です。 

確かに、この人のことば、読めば読むほど何だか「心にしみてくる」。

 

そんな”yumekanau2さん”の言葉の中から、「幸せ」についての「心にしみることば」を今回はご紹介。

 

素敵なことばがたくさん詰まっています。皆さんも、何か感じてみてくださいね。

(yumekanau2さん、宣伝兼ねますんで、著作権使わせてください〜)

 

トリバゴ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せとは

幸せとは自分らしくいられること

幸せとは人の幸せを願えること

幸せとは誰かの役に立てること

幸せとは自分より誰かを思うこと

幸せとは大切な人がそばにいること

幸せとは心から笑い合えること

幸せとは心も体も元気なこと

幸せとは毎日同じことができること

幸せとは明日がやってくること

幸せとは感謝できること

幸せとはいつでも幸せと感じられること

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も「幸せ」を感じて、家族や友人、恋人とマインドフルな週末をお過ごしください。

 

You Only Live Once...

 

共感いただけたら、是非ポチッとお願いしますね〜 ↓↓↓↓

読者フォロー募集中です

f:id:YOLO-co-bi:20180811210840p:plain

 

◇yumekanau2(たぐちひさと)さんの著書ご紹介