YOLOCOBI BLOG (一度きりの人生にヨロコビを)

一度きりの人生、好きなことをして楽しく生きるためのブログ

たまには散歩に出かけよう

f:id:YOLO-co-bi:20180408132725j:image

 

春が来て天気がいいですね。

今日は優雅に隅田川のほとりで散歩。

 

何にも考えず、ホカホカした気分でゆっくり歩いて

ぼんやり楽しいことを考えて散歩する週末です。

 

太陽に当たると、セロトニンという幸せホルモンが脳から分泌されます。

 

こころの充電もかねて、

春の天気の日には、好きな景色の散歩道を見つけてみましょう。

 

普段行かない場所を通って、今まで気づかなかった

ものが見つかったり、花をゆっくり見つめたり。

川のほとりの鳥を見るのもよし。

 

家でスマホやテレビを観ているのもいいけど、

外の空気を吸いながら、たまにはリフレッシュしましょうね〜

 

今日は息子のサッカー観戦。

いつもの平和な週末。

 

スローライフを楽しみながら。。。

 

You Only Live Once.

 

 

yolo-co-bi.hatenablog.jp

yolo-co-bi.hatenablog.jp

yolo-co-bi.hatenablog.jp