YOLOCOBI BLOG (一度きりの人生にヨロコビを)

一度きりの人生、好きなことをして楽しく生きるためのブログ

もうすぐ再開します!(幸せハッカソン2.0へ向けて)

f:id:YOLO-co-bi:20180919102528j:image

 

「幸せ」をハッカソンするこのブログ。

 

しばらく、日本初開催の「イエローリボンフェス」の準備の為に、勝手ながらおやすみしておりました。先週末、無事イベントも成功!もうすぐブログも再開したいと思います。

 

ただ今、「幸せ」をハッカソンする、このブログのあり方についても考え直し、新たな形に変えようと計画中、ブログ自体を刷新して、より価値ある「幸せ」を発信できるオウンドメディアへアップグレード(幸せハッカソン2.0) へ進化して、さらに洗練されたブログにしてゆきたいと思います。

 

たまにブログを読んでいてくれていた方々に、皆さんの不幸せな毎日を明るい希望に変えられるようなブログを創るようにしたいですね。。

 

乞うご期待!

 

You Only Live Once..

 

f:id:YOLO-co-bi:20180919104505j:image